伊達巻きおいしい

おいしいよね

鉄拳7を買いました

びとです。

 

PS4鉄拳7を買いました。

 

 

UNIst発売まで、ぱちゃぱちゃやっていこうと思ってます。

 

新キャラがいいのでエリザを使うつもりですが、もっと簡単で使いやすいキャラがいたらそっちにいきそうな気もする。

 

 

とりあえず、見た目好きなキャラから選びたい↓

 

一美

http://www.tk7.tekken-official.jp/images/chara/kazumi/img_main.png

一八ママ。死人。

トラとか召喚する。

むっちゃ美人。

 

エリザ

http://www.tk7.tekken-official.jp/images/chara/eliza/img_main.png

やはり鉄拳レボリューション勢としては押さえておきたい。

血をたくさん吸うと胸が大きくなる仕様は残っているのかしら?

 

ジョシー

http://www.tk7.tekken-official.jp/images/chara/josie/img_main.png

アーケードでちょっとトレモしたが、サッカーキック(なんか踏み込んで蹴る下段のやつ)が出せなくて折れました。パッドならいけんく?

 

ニーナ

ストクロでのメインキャラクター。EXディバイン。

本家ではテクキャラとの話なので使うのは厳しそう。

 

飛鳥

いつもお世話になっております。鬼殺し。

 

 

すぐ折れたらごめんね

 

【2017/06/02追記】

ジョシーにしました!