伊達巻きおいしい

おいしいよね

鉄拳7でランクマ100戦やりました

びとです。

 

キレながらランクマやってます。

 

格ゲーを始めたら、まずランクマを100試合やると決めているので、やった結果

 

100戦40勝 最高段位 武者(4段) ※現在は4度目の後段をして3段です

f:id:bit9x9:20170606174950p:plain

 

自分と同じ初心者っぽい人と五分って、経験者っぽい人に全負けした結果かなと

 

マジでキツイです。鉄拳7

 

いままでやってきた格ゲーの中で一番ワンチャンス”ない”と感じています。

 

1キャラが餓狼?まで上がると、その他のキャラが3段まで引き上げられるらしいので、「3段|勝利数0」みたいな明らかにサブキャラとよく当たります。

 

そして大体負けます。

 

運良く4段に上がっては3段に落ちる日々はまだ続きそうです。