伊達巻きおいしい

おいしいよね

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st] でランクマ1000試合やりました

決して失踪したわけではない

 

びとです。

 

のっぴきならない事情でRAGEにでれなかったので、UNIstばっかりやってます。

 

新キャラが好きなのでメインキャラをワーグナーに変えました。

 

宮代・エリカ・ワーグナー(cv.石上静香

f:id:bit9x9:20170820123829p:plain

ずっち推しだからね。しかたないね。

 

というわけでランクマ至上主義なので1000試合やった結果

 

 

f:id:bit9x9:20170820123916p:plain

 

f:id:bit9x9:20170820123928p:plain

カラーは紫と赤を行ったり来たりしている感じ。

 

ひたすら昇竜を擦り、チンパンのように突進し、端の中下で殺す熱帯スタイル。

 

その辺のところは配信のアーカイブとか見てもらえばわかるかと

 

www.openrec.tv

 

あとブログに書かなかっただけで、UNI関連の動画をいくつかあげてるので、テキトーにどうぞ

 

www.youtube.com

 

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

そんな感じで、また